8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんじゃに!
マルちゃんにはホント爆笑させていただきました☆
なんか雨で沈んだ気持ちがふっとんで行った気がします。
なんでそこでこける・・・(笑)生まれながらのお笑い気質なんでしょうか。周りをほっこりさせてくれますね。
なんでしょうか、野球は苦手のはずのすばコンビ。
ちゃっかり板についてると思うのは私だけ・・・?
他の誰よりもいけてたと思います。
出来る子やすだくんがマウンドでプルプルしてたのにはびっくりでしたけどね汗

で、サルヂエのすばちゃん!かわいい☆
共演している女性陣よりはるかに(失礼ですか・・・?)かわいかったよラブ
| あお | 関ジャニ8 | 13:54 | comments(6) | trackbacks(128) |
チケット交換のお願い
ブログに書くのはどうなのかなぁと思いながらも
もし、条件の合う方がいらしたらコメントより
連絡いただければありがたいです。
続きを読む >>
| あお | 関ジャニ8 | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
インテリジェンス
友達が送ってくれて第1話見ました!!!
おもしろいじゃないか!!!
昔のファミコ○にあんなにがっついてるたっちょんがかわいかった☆
でも、あけみさんがお酒を飲む時の掛け声をかけてる
たっちょんは・・・好きじゃない、かも。
でも、きっとあの年代の子はあんな感じなんやろなぁ〜
自分の事を考えてみてもそうだし。。。


ありちゃんからもらったバトン↓
続きを読む >>
| あお | 関ジャニ8 | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
Respect∞
もうなにも驚く事はないよ・・・
最近の商法やね、追加って。
確かに人気が出ていっぱいの人が申し込んで
いっぱいの人に∞を見せたい!って思ってくれて
追加公演が決定したんやと思うんやけど・・・
亮ちんも言ってたようにコンサートと違って舞台って感情移入しないと
出来ないだろうし動き回るコンサートと違って精神面で疲れてくるやろうし・・・
1日3公演もある、全58公演。
全ての公演が終わって∞メンが心からの笑顔で笑っていられますように。
大きなケガしませんように。

大きくなっていくあなた達が誇りに思える反面レンジャーの文面でのあなた達が心配でなりません。
そんなに弱い人間じゃないかもしれない、
でも、厳しい世界で生きているあなたたちが今という時間を
心から笑って楽しかった!と何年後かに振り返った時に思えるように・・・

こんなにも頑張ってくれる∞を
私達ファンもマナーを守って応援していきましょう!!!

最高で最強な8人が大好きです☆
| あお | 関ジャニ8 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
eighterの聖地☆
行って来ました!!!
われらが∞の聖地、“大阪松竹座”
ちょうど日本vsクロアチア戦の次の日の朝。
って事もあってユニフォームとか着た人が夜を明かして帰って行ってる感じの道頓堀。
そんな中でも早朝の松竹はすごく荘厳な感じがしてました。
思わず手を合わせて祈ってしまった・・・汗
これで夏大丈夫よ!!!

せっかく大阪に行ったのにもかかわらず
∞メンには会えず・・・(アハハ)
そんなに毎回会えるわけないわなぁ〜

久しぶりにレンジャーを更新日に読みました(笑)
すばちゃんはどっぷり北海道モ〜ドですなぁ〜
最近みんなに言えること・・・
7人とも相当お疲れなんやなぁ〜
病んでないよ!って書いてても疲れてるんやなぁとは思ってしまうよ。
でぇ!!!
たっちょん!!!夏から何があんのさっ!!!
く〜ぅにごしやがって。にごすんだったら最初から言わないで〜〜〜><
ごっさんのお言葉はいつもいつも心に残ります。
そして、よこちょ・・・
あんたが夏からなんかをすんのかい???
もう、宝探しはいいです。ってか、これが次の連載か!!!???(笑)
続きを読む >>
| あお | 関ジャニ8 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
おりすた
すばるがかわいい!!!!!!

NICEオリコン☆

本日びっくりしたことが・・・
今までスペースシャワーって∞がチャートにはいっても
PV流してくれてなかったですよね???
だったからふつ〜に流して「あ、山ぴー」なんて見てたら・・・
え〜〜〜!!!

どういうこと?フルバージョンですやん。
凹みました。あ〜HD電源おとすんじゃなかったよ・・・

ここんとこe-ストレスでパソコンから離れてたら
いろいろな情報が咲き乱れてた(汗)
こっちでも見れるものに出演をお願いしたい!!!

ってか、よこちょはがっぽり業務に入ってんのかな???
レンジャー短すぎですやん・・・

週明け∞の街、大阪へ行ってきま〜す☆
| あお | 関ジャニ8 | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
終わった・・・
初の3大都市ツアーが終わってしまった・・・
20公演中19公演。財力も体力もよくもったなぁ〜と思います。

代々木はそんなに席が良くなかったんだけど
オーラスは最高にハッチャけて来ました!!!
(ってか縦に長いスピーカーのせいでメインでドラムを奏でるおーくらの顔が全く見えなかった><
しゃがんでお客さんの間から覗いたけど・・・見えないさ。。。
そのかわりっちゃなんだけど愛しのすばちゃんと跳んで跳んで跳んだよ!!!)

まぁ〜名古屋でのミラクル、そして、代々木でも起こしてきました!!!

It's みらこー!!!!!!

彼との直感はほんもんなんかも〜〜〜(笑)
ねぇ〜ありちゃんラブ
サインゲットですv
それもなんの奪い合いもなく。棚からぼたモチ★原型をとどめるサイン色紙。
(奪い合いがあったサインは破れて無残な姿になるのよって聞いて女って怖いなぁ〜と改めて思いました。私も女ですが・・・)
た〜だ簡単なフルネームのサインでしたが愛がこもっていると思いたい(笑)

夏恒例の松竹座も秋からの全国ツアーも決まって∞にとって最高の2006年だね。
この調子で天下とっちゃいなっ!
(うっちーが早く戻ってきてくれることを祈って☆)

ぎょ〜むれんらくです→
続きを読む >>
| あお | 関ジャニ8 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラストだぁ!!!ハッチャけるぞぉ!!!
明日からツアーラスト、代々木が始まります。
大好きな∞とともに素敵な時間を共有して来たいと思います。

”ONE”
大好きな歌です。
eighterとバンドメン4人で最高の空間を作りましょう!
しかしあそこは双眼鏡でたっちょんガンミだからなぁ・・・
物凄い気迫でドラムを叩くたっちょんが私は好きですハート
出来る事ならスティックにいやスネアになりたい!!!
そして、なによりもたつよしが気にかけてるマルになりたい!
と思ったりする(笑)
| あお | 関ジャニ8 | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふとんつあー
代々木6月3日14時・18時公演のチケットがもし余ってるわよ!
って方が居ましたら1枚是非譲ってはいただけませんか。。。
友達が急に行けなくなったとか・・・
もしそんな方がいたらコメントもしくはプロフィールよりメールください。
ずうずうしいお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
| あお | 関ジャニ8 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
サルヂエ
いやぁ〜2人とも最高やねグッド
それにしても久しぶりにテレビをon timeで見た。
そして脳みそつかったぁ〜

トランプの時、真鍋さんの髪型のせいでたっちょん見えなかった・・・あせあせ
もっともっと笑って欲しいぞっ!!!
| あお | 関ジャニ8 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.