8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大興奮!!!
うざくてすんません。。。最初にあやまっときます(笑)

昨日どこまで書いたのかよく分からなくなったんだけど・・・
まぁ〜興奮ですよ!!!
先輩の舞台を観るからなのか暗闇に紛れるためなのか4人とも黒のジャケット着用。
「それって衣装???」って聞きたくなりましたわ。
でさっ、4人が席に着くまでドンドン私のほうに迫ってくるの!
後にも先にもあんな近くでKATTUNを見ることはないよね。
舞台中に咳する男・・・赤西仁。すぐ後ろから聞こえてくるんだよぉ〜
たまらんですわ☆(演舞城、私の本命はおおくらです!)

舞台が始まってからもザワザワ。
もうね、しょうがないよ。時代の申し子、KATTUNですよ。
修学旅行生も大興奮ですよ!!!(多分・・・)
おそらく滝ファンのお母様までもがKATTUN(はーと)な感じだったんだから。
花道から登場した滝も思いっきりふれたしね。
その時の仁が発した言葉が
“じゃっきー!!!じゃっきー!!!”
滝:うるさいよ(笑)
確かに(笑)しゃかりきに“じゃっきー”って声援を送ってましたわ。

私はまだこの時点でじんかめが並んで観劇してるんだと思っててどんな感じなんだろうなぁ〜って人事ながらめっちゃ気になってました。
ねぇ〜この2人が並んで舞台観てるんだよ、ありえねぇ〜(笑)
でも、まぁ案の定と言うかなんと言うか、バンジーを見る時に後ろを向かないと見れなかったのでその時にチラッと見ると。。。や〜っぱり端と端で見てましたぁ!!!心の中で笑った笑った。意図的ではなくなんかジャンケンしてたみたいですけどね。ジャンケンと言う名の隠れ蓑(どこまでも疑いの目☆)
あのね、芸能人が自分よりも後ろの席それもあんなに真後ろでいるといろんな意味で心臓に悪い!
花道にはけていくよこただを見るときもかめと目が合ったよ(汗)
ちがうから!!!あんた見たわけじゃないから〜〜〜!!!
って叫びたかった!でも、反射って反射なのよ(どうなのよ・・・)
目が合ったらそらす!が私の法則。。。なもんでかめと目が合ってしまった時もそらしちまった・・・
見つめ合えば・・・(ちがうだろ!)
にらみ合えばよかった・・・なんだかちょっと負けた気がする私です><(笑)

1部2部の幕間はゲスト来た時特有で幕が下りた後も明るくなるのがゆっくり。
私がトイレに行ってる時に結構な人が4人が座ってた席に座ったりしてたみたい(笑)
で、ちょっととばしましてSHOW TIME♪
案の定VENUSの時に客席に登場した滝に“カモ〜〜ン☆”な感じで舞台に上げられる4人。大倉と絡むじゅんの&かめ。
そこからが驚き!まあね、テレビに出るわけじゃないからすっぴんなわけですよ。で、かめちゃんは鼻に花粉症の人がよくしてる鼻孔をひろげるテープを貼ってて目もじゃっかん寝起き(笑)でも、多分バンジーとかで後ろ向いたときとかに確認した限りでは寝てはなかったよ。(当たり前!?)
そっからは大倉しか見てなかったのでよくわからんのですが・・・多分踊ってました♪
そのまま帰っちゃうのかと思ってたんだけど結局VENUS終わって舞台降りてからも席で観てたみたい。
とここまでよこくらを観に行ったにもかかわらず!KATTUN話をしてしまいましたが・・・
2人に関しては・・・また明日、すんません。。。

おもしろいものを発見したので↓ちなみに発見したあとありちゃんのところに行ったら同じものしてた〜〜〜私はこんな感じです。
続きを読む >>
| あお | KAT-TUN | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴば☆
今日はやまぴーの誕生日なんですね。
彼は4月だから年取るの早いんだね〜。ついこの間成人式してたのに。そして、ついこの間かめちゃんは二十歳になったってのに学年一緒で1年くらい誕生日違うんだなぁ〜としみじみ思っちゃいました。

そうだ!ありちゃん、リンク貼ってくれてありがとう☆
そして、もしありちゃんのところからこられた方がいましたら始めまして。お暇な時に来て見てください。
それはそうと、担当さんのところにじんちゃんまで入ってたことにびっくりですわ!ねぇ〜あれだけ繰り返しで見たらね〜(笑)
今月の雑誌で確実に中丸にもやられましたから・・・(笑)
毎朝one on one を聞いて家に帰っても聞いて一緒に歌って中丸の書いた歌詞に涙流して(爆)いい歌だよね〜中丸の想いだ!冷静な人だと思ってたけど内に秘めたるものは熱い人なんだね。中丸、昔はね〜普通だったよね〜。それがあんた、嵐の時の二宮現象ですよ(←私が言ってるだけですが、笑)なんで中丸の事をこれほど語ってるのかは分からないけど、もう少し語ってみます・・・
続きを読む >>
| あお | KAT-TUN | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.