8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!
<< 今月の雑誌 | main | あつかった・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はぴば☆
今日はやまぴーの誕生日なんですね。
彼は4月だから年取るの早いんだね〜。ついこの間成人式してたのに。そして、ついこの間かめちゃんは二十歳になったってのに学年一緒で1年くらい誕生日違うんだなぁ〜としみじみ思っちゃいました。

そうだ!ありちゃん、リンク貼ってくれてありがとう☆
そして、もしありちゃんのところからこられた方がいましたら始めまして。お暇な時に来て見てください。
それはそうと、担当さんのところにじんちゃんまで入ってたことにびっくりですわ!ねぇ〜あれだけ繰り返しで見たらね〜(笑)
今月の雑誌で確実に中丸にもやられましたから・・・(笑)
毎朝one on one を聞いて家に帰っても聞いて一緒に歌って中丸の書いた歌詞に涙流して(爆)いい歌だよね〜中丸の想いだ!冷静な人だと思ってたけど内に秘めたるものは熱い人なんだね。中丸、昔はね〜普通だったよね〜。それがあんた、嵐の時の二宮現象ですよ(←私が言ってるだけですが、笑)なんで中丸の事をこれほど語ってるのかは分からないけど、もう少し語ってみます・・・
中丸の好きなところ
・腰のライン
 たっきー編のドリボの時“balance”を踊る彼の腰のラインに釘付けでした(笑)
・踊りのセクシーさ
 手足が長いのかな?しなやかなダンスしますよね。覚えるのも早いみたいだし。いつだったかジャニーズ運動会で城島さんに振り教えてるのを見てすげぇ!って思いました。
・手が綺麗なところ
 うらやましいくらいきれいですよね。あと手首も細いし。 
・熱い心
 one on oneの歌詞だけでの判断ですが・・・
・芸能人じゃなかったとしても世間で社会人として働けそうな清潔感(?)いや常識人(?)
 まあ、でも遅刻しますからねぇ微妙ですが、見た目は全然通用しそうでしょ?

とこんな感じです。今月の雑誌、髪切ってって私的にストライクな中丸でした。
| あお | KAT-TUN | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
やっほー♪
仁君入れちゃったのさ。^^ってばれれたのね・・・。
何もいってなかったじゃない?私。だから何時ばれるかってちょっと思ってた^^;
今度はなかまるん入れとこか??^^
ってそんな事言ってたら私はむちゃくちゃ入れないといかんくなるね><
なかまるんだけど、手が綺麗なところと熱い心はわかるわ。
つまりはいい男って事さ★
| あり | 2006/04/10 8:17 PM |









http://subakurao8.jugem.jp/trackback/12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.