8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!
<< ∞ありがとう | main | 代々木 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんでなんかなぁ〜
エイトの事を書きなぐってるこのブログ・・・
でもなぜかKATTUNでヒットして来られてる方がすごく多いんですね。
ご期待に副えずすみませんあせあせ

今週末より
フトンツアー代々木!!!
なんか友達の話を聞いていくたびに代々木にいい印象を持てません。
それに週末雨っぽいし。
まぁ、そこは∞パワーで雨なんか吹き飛ばししてもらいましょう!

まぁ、全ステしてるにも関わらず
びっくりするくらいレポと言うものを書いてない私ですが・・・
だって書いてたら自己満足にも程がある・・・ってもんしか
綴れないんですわ(と言い訳してみる・・・)
それに今回たっちょんマルチアングルができるくらい
たっちょんしか見てない(笑)私の脳内ハードディスクなんてもんがあれば
ええ仕事してまっせ〜〜〜
ホンマねぇ〜ドラム叩く姿、最高ですよハート

私の中で大倉はずっとたっちょん、なんですが
最近の色気にちょっと嫌気が・・・
どうなん?めっちゃファンも増えてるし。
あの色気がいいん???私は嫌いです。
お誕生会の写真に写ってたたっちょんが大好きです!!!
(あの写真どっかで披露してくれんかなぁ〜)
すっごいいい写真でした!
テイチクさん☆フトンツアーのDVDのブックレットの片隅にでも
是非! プリントしてくださいm(_ _)m
| あお | - | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/05/29 10:34 PM |









http://subakurao8.jugem.jp/trackback/34
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.