8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!
<< ラストだぁ!!!ハッチャけるぞぉ!!! | main | おりすた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終わった・・・
初の3大都市ツアーが終わってしまった・・・
20公演中19公演。財力も体力もよくもったなぁ〜と思います。

代々木はそんなに席が良くなかったんだけど
オーラスは最高にハッチャけて来ました!!!
(ってか縦に長いスピーカーのせいでメインでドラムを奏でるおーくらの顔が全く見えなかった><
しゃがんでお客さんの間から覗いたけど・・・見えないさ。。。
そのかわりっちゃなんだけど愛しのすばちゃんと跳んで跳んで跳んだよ!!!)

まぁ〜名古屋でのミラクル、そして、代々木でも起こしてきました!!!

It's みらこー!!!!!!

彼との直感はほんもんなんかも〜〜〜(笑)
ねぇ〜ありちゃんラブ
サインゲットですv
それもなんの奪い合いもなく。棚からぼたモチ★原型をとどめるサイン色紙。
(奪い合いがあったサインは破れて無残な姿になるのよって聞いて女って怖いなぁ〜と改めて思いました。私も女ですが・・・)
た〜だ簡単なフルネームのサインでしたが愛がこもっていると思いたい(笑)

夏恒例の松竹座も秋からの全国ツアーも決まって∞にとって最高の2006年だね。
この調子で天下とっちゃいなっ!
(うっちーが早く戻ってきてくれることを祈って☆)

ぎょ〜むれんらくです→
ありちゃん
そのままでお願いしますm(_ _)m
まっすーはピンクのTシャツでしたよ。
太陽の子供で出てきた以外は関係者席の入り口にパイプイスを並べて
てごしです★と一緒に見てました。
| あお | 関ジャニ8 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/06/06 11:55 PM |









http://subakurao8.jugem.jp/trackback/39
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.