8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!
<< 凹んでます | main | ほっとめーる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Respect∞
もうなにも驚く事はないよ・・・
最近の商法やね、追加って。
確かに人気が出ていっぱいの人が申し込んで
いっぱいの人に∞を見せたい!って思ってくれて
追加公演が決定したんやと思うんやけど・・・
亮ちんも言ってたようにコンサートと違って舞台って感情移入しないと
出来ないだろうし動き回るコンサートと違って精神面で疲れてくるやろうし・・・
1日3公演もある、全58公演。
全ての公演が終わって∞メンが心からの笑顔で笑っていられますように。
大きなケガしませんように。

大きくなっていくあなた達が誇りに思える反面レンジャーの文面でのあなた達が心配でなりません。
そんなに弱い人間じゃないかもしれない、
でも、厳しい世界で生きているあなたたちが今という時間を
心から笑って楽しかった!と何年後かに振り返った時に思えるように・・・

こんなにも頑張ってくれる∞を
私達ファンもマナーを守って応援していきましょう!!!

最高で最強な8人が大好きです☆
| あお | 関ジャニ8 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |









http://subakurao8.jugem.jp/trackback/43
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.