8人の素敵な仲間たち

ものすごく遠くなった松竹座・・・それでも松竹はeighterの聖地だぁ〜!!!
<< インテリジェンス | main | チケット交換のお願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドイツ
負けちゃったねぇ・・・
なんとなくだけどあの芝良くないよね???
結構みなさん滑ってた気がしてボールコントロールが悪かったような。
でも、これは両方のチーム同じ条件だからね〜
選手を抱きかかえるクリンスマン監督(私はプリンスマンと最初聞き間違えてました、汗)泣けてきたよ(T_T)
3位決定戦に勝って有終の美を飾って欲しいなぁ〜と思います。
ドイツの優勝がなくなったら・・・私はフランスがいくと思ってるんですが・・・(ど素人の見解ですが)
でも、イエローカードもらってる人が多すぎる!
フランスってすごく紳士なイメージなんだけどなぁ・・・
どっちかっていうとポルトガルとかイタリアの方が情熱的な感じがしてもらってそうなんだけど・・・ってこれって偏見ですか?
ジダンは最後だから頑張るだろうしフィーゴだって結構お歳だよね?
これで最後のワールドカップかもしれないしおもしろい試合になりそうだ!!!

って今日は∞の話は↓
朝、友達のメールで知りました!
オロナミン○のCMに2人が出るって事。
それも芸能ニュースが始まる前だったからしっかり映像ゲット!
沖縄に行ったのはこの撮影も兼ねてたのかな・・・?
あれって沖縄ですよね?



ありちゃん
まっすーお誕生日おめでとう!!!
って遅い・・・?汗
まっすーが二十歳とはね〜。子供を見る心境ですよ。
何気にちっちゃい頃から見てるから実感が湧かない。
お酒飲んでたら「だめ〜〜〜!!!」って言っちゃいそうだわ。
昨日はどりぼずのHAHAに萌え萌えでした(爆)
| あお | - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |









http://subakurao8.jugem.jp/trackback/46
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
関ジャニ∞初のフルアルバム。名曲となった大阪ロマネスクも入ってます。私のおすすめはミセテクレ。ライブで聞いたら盛り上がれること間違いないです!
+ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
paperboy&co.